はじめまして、小石です

こんにちは。

春を前に足ぶみをしているような、寒い夜が続いていますね。
新しいことが始まったり、うきうき楽しい時季を前に、体調を崩すことのないよう、皆様もお気をつけ下さいませ。


さて、当ブログは国語開化塾のLINE@ページと並行して、コラムとともに教室のアイドル猫・小石くんの様子もお知らせしていきたいと思います。

教室に通うこどもたちはもちろん、お迎えにいらっしゃる保護者の方々にも大いに可愛がっていただいている小石くん。
昨年5月に保護し教室で飼いはじめた、もと野良猫です。

「小石と似ていた」という理由で、こんなポーチをかばんにぶら下げてくるようになった子もいます。

人の出入り多いあたたかな教室でたくさんの観察を重ねる小石とともに、愛される教室をつくっていきたいと考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿